人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス遠足~(^^♪

先日、職場のバスハイクに参加しました。
遠足気分♪とっても楽しかったです。バスの中でも何処でもワイワイしゃべり放題。あっという間に1日が過ぎてしまいました。家事と仕事で毎日バタバタで・・・ちょっとした息抜きがあるとまたガンバロ~って気持ちになります。
天気予報は雨。今にも雨が落ちてきそうな1日でしたが何とかもちました。普段のおこないがいいから~なんて言いませ~ん(^^) 翌日はどしゃ降りでした!

バスの中から。可愛い街灯ありました。
バス遠足~(^^♪_d0068226_0215493.jpg


色の違うファミマ。近くには同じように茶色いローソンがありました。
バス遠足~(^^♪_d0068226_0245725.jpg


壷畑って言うんです。すごい数の壷。ここで黒酢が作られてます。
バス遠足~(^^♪_d0068226_0264591.jpg

by miwa-syt | 2008-05-29 00:33 | 日々のこと
<< マーブルシフォン パフスリーブのブラウス(ジャケット) >>